まほらば

第19話「みんなの一日」感想
なんか色々とリンクしてるお話。原作でのこの回はかなり好きだったな、沙夜子さんがすごくいいのよ。

で、アニメの方もなかなかによかったが、桃乃恵(cv.浅野真澄)のセンスはどうかと、、、、、、、、、、、、まぁ中の人と大差n(ry
小腹空き麿は笑った。

あと久々に黒崎沙夜子さんに萌えてしまいましたよ。未亡人萌えですよ(路線が違う気もするが)なんかコスチューム変わるとかわいいキャラクターなんですよねー。ミリキがあって カワイソウな感じとかもグッときます。Sの精神か?

あとネタで珠実(cv.腹黒派堀江由衣)がストリートファイターズ豪鬼(ゴウキ)みたいになってた、背中に天って浮き出てたし、瞬(撲)殺してたし、「天に滅してあげるですー」って言ってたし、あれはもぅゴウキだ。

そして最後の黒崎家(本家)の話。あの「タチバナ」ってセリフがなんかいいな、いい声してる。大好き。あの隠密っていうか忍者っていうか、、、なメイドさんも面白要素としてかなりイイトコいってます。
ドジッ子なのか食いしん坊なのかよくわからんメイドは王道の天然キャラかしら?
本家の黒崎家のキャラクターってけっこう面白いんだよなー、年あんまとってないしw

もうすぐ拉致られるのかな?