声優オタク

これ1分以内で全部分かったら云々っていう画像が声優板にあるってんで見てみたら、半分も分からなくてショックだった。
テスト受けたときに問題解けなくて焦る感覚と似てた、、、、、、悔しい
分かったのは
斎藤千和かないみかこやまきみこ金田朋子広橋涼松岡由貴清水愛中原麻衣水樹奈々田村ゆかり桃井はるこ堀江由衣門脇舞
で13人か。6×6で36人いて、そのうちの13人なんで、三分の一ですね。

名前は知ってて言えなかったのが多くて悔しかった。リストアップ
倉田雅世こおろぎさとみ神田朱未水橋かおり折笠富美子大谷育江池澤春菜猪口有佳釘宮理恵望月久代野川さくら野中藍小清水亜美川上とも子川澄綾子
野川さくらはけっこう顔知ってたのに分からなくて悔しかった。あとは見慣れてないからなぁー。。。。。。。。。。。。

オタクじゃないんじゃないかと不安になったけど、1人でも言えればオタクだよw