BLEACH

ブリーチ31話「斬る為の覚悟」感想
こういう回大好き。覚悟のない戦いは見る価値もないんです。小手先だけの、技術だけの戦いなんてつまらない、覚悟決めて、全力でぶつかる。それこそが「戦い」
美しき 男と男の 闘い

しっかし恋次のザビマルは痛そうだな、何回もゾリゾリと斬られるんだもの。たまったもんじゃあねえよ
さすがライディーンイーグル(超者ライディーン)そしてミクロマンアーサー。(あと犬神)

天鎖残月っていうんだっけ一護のあの技。すげぃ破壊力。どこまでも真っ二つ
浦原喜助は力セーブしてたんだろうな、さぞかし。あれが本気のはずがない。でもセーブしててもあれだからな、どんだけ強いのやら。多分長老っぽい死神より強いよ

残月を肩にかけた感じで持ってるとホントに死神っぽいね。若干鎌に見えるし。

今回のEDは二番隊。砕蜂と変なのが出てきた、あれ誰だっけ?サイフォン、ちっちゃいのがいいな、ああいう雰囲気のキャラでちっちゃいのは割と好き。

で死神大図鑑は涅ネム。ミニスカ死神ってあの子だけだものねー、結婚してくださいは単刀直入で面白い。さすが真殿さん。