機動戦士ガンダムSEED DESTINY

SEED DESTINY「FATES」感想
S付いてたらフェイトじゃなくてフェイツじゃねえの?w by fate大好きっ子

今まで見てきて音として一番楽しめた回。言うなれば池田秀一朗読劇・動画付き。
色々と考えさせられましたな、種シリーズにしては、ね。

「あの時ああすればと、、、時よ戻れと願うのか」うん、、、、、、これなぁー。
そして「こんなはずじゃなかったと〜」のとことかもなー。
たられば話じゃどうにもならんのよ、ほんと。しかも人間はいつかは死ぬ。
死ぬまでの時間を自らが意味づけしたモノにひたすら費やしている、ただそれだけ。わたしはつくづくそう思う。
人が人の為に勝手に意味をつけたことをやってるだけじゃないか。っていつも思う。
自分達で決めたくせにね、、、、、、、代が違うとはいえ、だよ?

人生なんてのは人間以外から見たら、何の意味もないんだよ。人間だから、人間の常識が通用してる。というか、通用させている。

ソクラテスよ、、、、、善く生きろとはよく言ったものだな、、、、、、、自分達で勝手にやってるだけなのにな

人間てやつは滑稽な動物だとワタシは思うよ。実に滑稽だ。その滑稽さにみんな気付いていない、よけいに笑えるではないか。