創聖のアクエリオン

アクエリオン第06話「想い彼方へ」感想
分かった、このアニメは演出もいいし、絵も技術レベルが高いし、毎度のテーマとなっている理念もかなりイイモノなのだが1つだけ欠点がある。(2つと言ってもいいが、それはもぅ言われすぎているので)

それはキャラクターの関わり合い。一人一人のキャラが他の要素に全然マッチしていない、というか追いついていないので面白くないように見えるのだな。
中学校一年生のドタバタを見せられている感覚なんだろう、きっと。

でもいいとこはイイ。
今回の無限パンチ→月面パンチなんてのはかなり熱血スパロボっぽくてよかった。「いっけぇー」のとこがすごい気合入ってて清清しい感じ。
ロボットアニメはドカンとやらんとな、うん。