itv?

なんかポアロさんが出るぞというちんかす爆弾さんの記事?を見て、ちらっと聴いてみました。タイトルはよくわからないんだけど、やまけんとかが出てるアレ。無料の方

ドカベンと同時に聴いてたので変なことになってましたけど、まぁいつものポアロさんって感じでした。ヨソ行くといつもあんな感じ。

賞金首の方も聴きたかったなぁ。真田アサミさんはあんま喋ってなかったらしいんですけど、ポアロさんと真田さんっていう組み合わせを見てみたかった。
だってアニメイト寄りとゲーマーズ寄りの共演ですもの、楽しそうだわ。○っていう呼び方は真田さんのことですよね?

D.U.P.(でじこのうっかりパニック)でも丸顔ってのはネタにされてたし、、、、、、顔とか体型とかそういったことで人に何か言われてる人を見るのって辛い。
自分がかなり足と腕にコンプレックス持ってるものですから、、、、、、、、、夏とかね、肌見せるのがすごく辛い。視線が痛い