良子たんの日記

新谷良子公式HPの日記の5月4日〜5日にかけての文を見たら「沢城邸に宿泊」的なことが書かれてた。
すげぇ、夢のシチュエーション。本日二度目の萌え死。。。。。。。

女の子同士のお泊りっていいよなー、夢があるもの。きゃいきゃぃ騒げちゃうんだろうなぁー。
男の泊まりなんて変なもんですよ、全く。泊まったことなんてないですけどね、朝帰りを年に一回してるくらいです。

沢城みゆき嬢といえばローゼンメイデンネットラジオが今日から開始です。バックナンバーも残るみたいなんでガツガツ聴いていきます。
そしてそのラジオのページ見たらまたみゆきちがすっごい綺麗で、、、、、、、なんつうか、惚れ直してしまった。あぁ、なんで年が三つも離れているのかしら?

同じ高校とか大学とか行けてたらもぅ死んでもいいくらい幸せなんだろうなぁー。。。。。。。。。。ああ、ダメだ、また妄想入ってる。

好きな声優さんについて語るオタクって自分は嫌だわ。他の人がやってんのはすごく楽しいし、キレイに見えるのにな。