ネットラジオ

とりあえずメールアドレスと、録音を上げる場所と、実況板くらいは準備しときたいな。
実況板は一部の方が嫌いなやつにあえてしますが、っていうかアレは2ちゃんではなく、したらばなのですが、ネットラジオを聴く醍醐味はそこにもあると思うし、リスナー様次第なのでそこは譲れないです。
BGMもジングルも今のところナシでいこうと思ってます。ねとらじ風でやりたいので
手ごろなやつ見つかって、操作方法覚えたらやってみようかな?

追記
時間は色々考えましたが金曜日の夜がベストかも。録音と生を交互にやれば割と無理なく出来るんじゃないかと思ってます。
金曜日が一番ダブらないし、次の日も考えるとそこしかない。

追追記 なんとかブログでも公言してるせいか、ちゃんと作ろうっていう意欲を持続できてる気がする。大抵やる前に挫折したりなんだかなーってなっちゃう事が多いのでね

ラジオに関してはとりあえずやりたいようにやるけど、技術的なこと意外での言い逃れっていうか愚痴っていうか言い訳的なことは言わないことにする。あれはこういう事があったから失敗したんだよ、なんて話は必要ないし、そんなこと言ってる暇があったら次をどうにかしろって話なんでね、、、、、あとは慣れだ。

経過:番組用メールアドレスは取得。掲示板も準備完了。したらば掲示板もライブドアに乗っ取られてたのん?度肝
あとは録音をアップする場所ですか、、、、、、、さくさくは出来るのか?

録音放送について色々調べてるんですが、どうやら難しそう。生放送の方がよっぽど楽だなぁ、、、、、、、、、、、、
録音してmp3上げるだけ、ってわけにもいかない気がする。うにらじみたくしたいのにぃ