いちご100%

残念ながら前回の分です。
第6回感想
Aパート
誕生日なんて言わないと分からないものなのですよ、ほんと。友達の誕生日なんて大して覚えてないしね、パッと浮かぶので7人が限界だし。
西野つかさ(cv.豊口めぐみ)は一番立場分かってるっていうか、恋愛においてしっかりしてる感じだなぁ。境界線の引きどころが分かっちゃってる。その気になったら奪えそうなのにねぇ、、、、、、、、、

あと真中のプレイボーイっぷりが恐ろしいわ。どうしてそこまで人を惹きつけられるのかねぇ?見たトコボンクラのくせに、だから余計に恐ろしいんだけど

しかし6回目で9月なのか、進度早くない? 1クールの臭いがする。

Bパート
東城綾(cv.能登麻美子)の友人との会話を聞いて夜中に悩む真中。ちょっと冷静に考えたらすっげー腹が立ってきた。「コイツむかつく」を連呼。選べないよー。じゃねえよバカ、、、、、うわぁー、憎たらしいー、、、、、、、、

そして北大路さつき(cv.小林沙苗)の猛アタック、、、、、、うわぁ、、、、ツンデレここに極まれり
東城、天然の王道「壁に激突」を果たす。古いけど一周まわって面白いな

うわ出たよ「同じくらい好き」発言。一番言っちゃいけないことだよ、それってむしろちょっといいなと思ってるぐらいなのと一緒だもの、、、、、、
しかし、さつきは超ポジティブ思考らしく、気にしていない様子。でも実際はけっこうなショックだと思うがなぁー、、、、、、一瞬暗い顔したのはその伏線かも。
ポニテ最高。ボイン・ポニーテール・ツンデレ・ポジティブなんて俺の好きな要素てんこ盛りじゃないですか、身長も高めだし。悩む間もなく直行するな、俺なら。

更には東城にプレゼント攻撃という真中のプレイボーイぶり。本気でぶっ殺したいです。
「セッ○スなんかで発散できるやつはいいぜ 女子と話せない」だものボクは。女子と、というか「人と」だけどね。イベントとかないと何もできないしな

今週分を早いとこ見てしまいたい。