僕が新谷良子を好きじゃなくなった理由

僕が泥棒になった理由より引用
前はリョーコたん大好きー、てなことを言ってたワタシですけど。今はそんなに好きじゃなかったりするんです。

そうなった時期は「Wonderstory/HAPPY END」が発売した辺り、というかCDが手元に届いたときからです。

好きじゃなくなった理由は、まず最初に「曲の雰囲気が変わった」から。ピンクのバンビ・ファンシーフリル・恋の構造/トリックスター・Wondersyory/HAPPY ENDと全部聴いてる人なら分かると思いますが、曲調も歌詞の内容もかなりガラリと変わっているんですよ。
そこで「何か違う」って思ってしまったが為に冷めてしまい、もはやファンではなくなってしまったわけで、、、、、、、、、、、、、、

あと、もう1つの理由に「日記」があります。
昔は毎日のように読んでいた公式ページの日記、公式ページのカウントの27番を踏むくらいの熱狂ぶりだったわけですが。
リョーコたんはどうにも隠し事が多い。色んなことをほのめかすんだけど、説明が特に無いのよね、あと日記のタイトルとか意味深だし、日記の最後のほうとか「大丈夫?」って心配しちゃう感じだし
そこで疲れてしまったのも1つの原因であります。

でも今でも好きな声優の1人に挙げるくらいではありますよ。ただ、ポスト新谷良子田村ゆかり姫がかっさらっていっただけの話