ネットラジオ

学校で台本を書く。
とりあえず生放送の台本はできたから、あとはアーカイブ保存できるかのテストを重ねれば普通にできそう
時間は多分金マカの途中くらいになると思います、ウチが寝静まるのはその時間なので

となると準備の色々で録音放送は平日にアップすることになるかなぁ
火曜日か水曜日くらいにします、バランスとしてそこがいい気がする

録音でも生放送でもふつおたは読む予定ですのでガッツリ募集してます。どちらで読むかはこちらの判断ですが
生放送の場合は放送中に送っていただければすぐ読みます、トークを受けてのメールがきたらきっと喜びます

「現在、湾岸署はふつおたを求めています!」(虹色橋を封鎖せよ!より抜粋)

追記:若旦那さんが第二部の感想を書いてくれていました。感謝!
一部に比べて反応がないので正直落ち込んでましたw

いやぁ、楽しんでもらえて何より。正規放送が始まれば形になってくると思うので乞うご期待。
台本も未完だけど、作れてるし

皆さんの反応によってワタシのラジオが形になっていってます。感想を書いてくださったことをすごく感謝してます。
これならずっとやっていけそうです。