かもさん学園

みんな!出来れば32分あたりは聴かないで!!!とばして!!!!あれは出来心だったの!!!採用されないと思ったの!!でも頑張ったことは頑張ったの!!

すっげー、恥ずかしい。ポアロさんごめんなさい、リスナーさんごめんなさい、生まれてきてごめんさない
こんなん聴かれんねやったらもう死にたい

追記:クスクス笑われただけであんまり触れられてないぽい。あー、せめてもの救いだ。ギリギリ生きていられる。

こんな気持ちは中原小麦以来です、、、、、、、こええな、ネットラジオ
でも名塚佳織さんにペンネーム読まれたのは嬉しかったよ、エウレカセブンのメインキャストに名前呼ばれたよ、二人揃ったよ。


即興で思いついて送ったネタっていうのは採用されても嬉しくなかったりする。ペンネーム変えておけば全然問題なかったんだけど、ポアロさんに知られてしまったのがすごく痛い。なんとか落ち着いてきた、、、、、、、、、、、、番組が面白いので割と復帰できました。けっこう笑った