ネットラジオ

今日の夜11時半以降からネットラジオ生放送やります(予定では)
開始後数分は色々とチェック作業なのですぐ始まるというわけではないと思います。

聴けてるかどうかの報告を掲示板に書き込んでいただけるとすぐ作業が終われるので助かります。
只今、メールを大至急募集中

受け付けてるメールは「大喜利」「ふつおた」「メールテーマ」の三つ

大喜利は「沖縄の首里城が崩壊した理由」

ふつおたは「トークへのリアクション、九代目親方への質問等々」

メールテーマは「あなたが今まで体験したドジ・おっちょこちょい体験」です。
アドレスは「oyakatakoboo@yahoo.co.jp」です
メール待ってまーす。(量たくさん来ないと長く出来ずに途中で終わってしまうので、よろしくお願いします)

追記:割とメールが来た。でも、欲を言えばあと1、2通欲しい。。。。。。欲出すぎなw
大喜利が思ったより少ないので、来週からは多分やんないです。テムシステムさんの方ではやると思うんでそっちで、、、、、、、、、
こっちはふつおたとメールテーマ重視のほうがやりやすいと踏んでみた。面白コンテンツとか作り出す意欲と技能がないし、、、、、、、、

良質なふつおたが届いてるぽいのですごく嬉しいです。届いてる分は生放送のウチに読んじゃおうかなと思ってたり

放送前に薬飲んで体調ととのえないと、、、、、、

追追記:大喜利ふつおたの所要時間が見積もりと逆になりそう。嬉しいことかも
なんとか思い描いていたくらいの番組は作れそうな予感です、もっとメールきたらもっと頑張りますよー

追追追記:ヒムラマンアンテナにてヒムラマンアンテナ登録者のネットラジオ紹介が。
嬉しいです、はい。
hidakaさんから辿って行くと、美月さんのとこにいっぱい書いてありまして、いっぱいラジオあります。