2005-06-03から1日間の記事一覧

タイガー&ドラゴン

TV

惰性で見てみた(言葉おかしい) ヤクザドラマも芸人ドラマも好きなワタシだが、けっこう楽しめた。最初から見ておけばよかったかなぁ、、、、、、、、

なぞなぞ

etc

からてさんのなぞなぞの解答をmk2さんのとこで確認、そうかなーって思ってたやつだったので納得。 時事ネタですかね

ドカベンアイランド

メールをサッと送ったらあんなことになった。まぁ浅はかなメールだしなw 思いついたんだもの。ネットラジオに送るのはヤメルカ?いゃ、それはやりすぎだから控えようかそういえば最近はけっこう特別的な放送多かった気がする。言われてみんと分からんのか、…

絶対少年

第02話感想

ハチミツとクローバー

第07話感想

戻ってきた(by おっこと)

id:tsuboyakeigoさんが戻ってきたぽいです。おかえんなさい

うるさい

今日の夜のために前もって寝ておこうとしたのだが、近所の家が工事してるらしく、ガリガリと五月蝿い。ネジでもブチ込んでおるのだろうか、、、、、、、非常に五月蝿いやはり当初の計画通り紅茶で凌ぐしかないのか。皆様どうにか、テンションの上がるメール…

英雄伝説6

終章の全員集合するとこらへんまで進みました。なんか「ラストダンジョン」って雰囲気が出ててすごく楽しい。メンバーとか決めかねる。とりあえずベストメンバーはエステル・ヨシュア・ジン・ティータの4人かな?ティータは固定で、ジンは他にいいのがいな…

らむらいだー

RR

ラムさんのfrom RRをサラッと読む。色んなとこでDJする(した)らしい。 DJかぁー、、、、、間違ってDLって打ちそうやなぁー。なんか言葉からしてもぅ「ファンキー(?)」じゃないですか、近づけないわぁー、、、、、、、、、ヘビメタは聴けるくせにねぇ、、、…

ケンショーケン

はてなTシャツ欲しい! 言えばもらえるってんで書く。 いや、マジでTシャツ欲しいんスよ、夏着るTシャツ無くて困ってましてね、成長期ですからすぐサイズが合わなくなるし。 外出しないじゃん。って言われればそこまでだけど、コンビニとか行くとき不便だか…

BLEACH

「夜明けの惨劇」感想

面白ポイント

「勝っていうな」で爆笑。 こういうの作るのはやっぱ達人級だなぁ、、、、、、作家になれるよ「あ、なってるか」

夏アニメの魔力

最近、おねがいティーチャーとおねがいツインズが見たくてたまらないオタクです、どうも。 やばいなぁー、、、、、あれ見たら絶対泣くもんなぁー。ED聴くだけでホロッとくるもの。I`veサウンドは泣かせるよボクの青春はアニメの中にありますが、何か? おね…

暇だよ(とらだよ)

今日は高体連とかいうのがあるらしく、授業が二個しかなかった。人数も少ないので自習みたいなことをした、しかも2時間目は「先生が来なかった」ので何もやることがなく、女子の会話を盗み聴きして「はっきりしない人は大嫌い」「あの人はキモイ」なんて会…

オタ批判の批判

例のハピマテ関連の話でオタクを批判するオタクが後をたたないのが気に食わなかったりする。

ネットラジオ

今日の夜11時半以降からネットラジオ生放送やります(予定では) 開始後数分は色々とチェック作業なのですぐ始まるというわけではないと思います。聴けてるかどうかの報告を掲示板に書き込んでいただけるとすぐ作業が終われるので助かります。 只今、メール…