暇だよ(とらだよ)

今日は高体連とかいうのがあるらしく、授業が二個しかなかった。人数も少ないので自習みたいなことをした、しかも2時間目は「先生が来なかった」ので何もやることがなく、女子の会話を盗み聴きして「はっきりしない人は大嫌い」「あの人はキモイ」なんて会話を聞いてしまったがばっかりに被害妄想が膨らみ鬱状態に、、、、、、、、、
近くにいた男子にもなんとなく話しかけれず、とりあえず寝てみたが寝心地悪くケータイいじりに転向。
友達にメールを送るも返事なし、多分寝てるか部活なんだと思う。

友達作る気に少しだけなっただけマシだな。あれだけ寂しかったらそりゃ友達作りたくなるよ。ちょっと疎外感感じるし、このままだと「ヤバイ人」という事実との相違点がない称号を与えられてしまうので、なんとかしたい。

某企画モノユニットの歌詞を借りて言うなら「Give me a chance」
あの人達どうなったのかねぇ、、、、、、、、、