ハチミツとクローバー

第07話感想
全体的にフワッフワッした絵が多かったなぁー。ジブリぽい、でも嫌いじゃない。
まほらばOPの全員集合シーンみたいな感じのフワッフワッしたやつ。

シュウちゃん先生がどっかに行っちゃうって話だった。ハグちゃん自立でござい

真山のバングルはめるシーンはあれだな「イヤなヤツ」って笑っちゃったな。犬みたいに従順な坊主だよ、あの子。

山田父つええなぁー、んでバカなーw 親バカだ。おもしれ、ああいう酒屋だったらおもしれぇ

森田先輩のあの「チュドーン」って感じの音の着メロ欲しい、すっげー笑える。

エンドロール見てたら脚本が黒田洋介さんで、絵コンテが舛成孝二さんだと書いてあった。なるほど面白いわけだ
スタジオオルフェが一枚かんでるってのは知ってたんだけどね。R.O.Dなー