うにらじ

うにらじ拝聴中。
やっぱパーソナリティ2人のラジオは羨ましいわぁー、、、、、、、
テンション上がるし、面白掛け合いできるし。欲しいなぁー、相方

ぉ、ふつおた読まれた。渾身のネタ的ふつおたでした、力作。
うちのラジオの話してくれた!わぁ、なんか嬉しいなぁ。コミュニティ!!って感じがする。
そして次回の放送が段々恥ずかしくなり、番組のグレードを上げたくなる。ラジオマンになりてぇよぅ

お笑いポイントの話
やばい、前半で既に3回も腹が痛くなるくらい笑ってもうた。楽しすぎる
以下細かい笑いポイント。ネタバレ含むので隠す
・オクトパスとアンブレラ
・?
タケコプターを回すと火の玉が出る。(+お風呂のぞくとプラズマ)
・電話がっ!!
・上手いことまるめこむトコ
・終了直前の○○フェチという爆弾発言w