ネットラジオ

ネットラジオのことをちょいと
今後
大喜利はやらないと思うけど、何かしらのネタコーナーはやりたいかなぁ?生放送だけでもね
録音の方はちょっと滞っております。やる気がないわけじゃないけど、大分疲労してるのでね、まぁ木曜までには?な感じ。

あと今週の生放送ですが、やるかどうかが微妙になってきました。だって他のネットラジオ聴きたいんだものw
たしか僕サバとかも金曜日だったと思うし、他にも1つか2つはあったし。
だもんで金曜ではなく、土曜の昼くらいにやっちゃおうかなーとか思ってたり。
ですが未定な要素が多いので今週は無いと思っておいてください。更新が隔週になりそうな予感。色々忙しいのです。

とりあえず生放送のメールテーマだけでも発表しておきます。
メールテーマ「九代目親方への疑問・質問」です。
まだ始まって間もない番組なのでこんなのでも許されるかなーと思い決定。特にネタコーナーらしいものが思いつかないのでふつおた祭でございます。

勝手にネタメールを送っていただいても構いませんし、こんな事やってみたら?みたいなメールも待ってます。
前回の生放送で自分から何かコーナーやるっていうよりリスナー様の提案とか質問とかを受けてダラダラと喋るほうが楽だと思ったので、うちは「喋り」中心にしようと思います。