2005-06-07から1日間の記事一覧

削除

あまりにもイカレていたので削除。夏はダメだ、何もかもがヤバくなる。

先行き不安

バイトは出来ないのかな?と親に問いかけてみた。色々相談してみたがどうやら無理みたいだ。 コンビニとかでサクッと働ける人間だったらいいんだけどなぁ、、、、、、、、悔しい大学の話にしても行ける大学はもぅ1つしかないし、あとはただどの学科学部に行…

伊福部さん

伊福部さんの髪型が似合ってる似合ってないの話に乗っかってみる。 たしかに形としては似合ってるかもしれないし、あれはあれで見た感じカッコイイとは思える。 ただ「人間」として似合ってるかどうかが疑問だったので似合ってない的なことは言った 外見と中…

こいこい7

第10話感想

スピードグラファー

第09話「湯殿にて」感想

ネットラジオ

ネットラジオのことをちょいと 今後 大喜利はやらないと思うけど、何かしらのネタコーナーはやりたいかなぁ?生放送だけでもね 録音の方はちょっと滞っております。やる気がないわけじゃないけど、大分疲労してるのでね、まぁ木曜までには?な感じ。あと今週…

web

id:tsuboyakeigoさん(ドカベンアイランドでお馴染みのツボヤさん)が生放送の第一回目のときにやった大喜利を書いてくれてた。「おっ」て言っちゃった。 嬉しいなぁ

気分

なんだろうな、この連日の気分の悪さは。特に理由もないのにすごく気分が悪い。 今月末はアニメの最終回ラッシュだというのに、この精神状態はいささか危険だ。 どうにかしたい、一刻も早く。さもないと