伊福部さん

伊福部さんの髪型が似合ってる似合ってないの話に乗っかってみる。
たしかに形としては似合ってるかもしれないし、あれはあれで見た感じカッコイイとは思える。
ただ「人間」として似合ってるかどうかが疑問だったので似合ってない的なことは言った
外見と中身の差があるなと思って、似合ってないって言ってました。だもんで、外見的には別に似合ってないことはないし、伊福部さんはああいう格好するオシャレさんなんでそれはそれで何もおかしくはない。

極端な話をすると、平凡な顔のオタクが革ジャン着ていたら似合わないでしょう?みたいなこと、まぁ革ジャン似合う人なんて少ないし、あんま見ないけどね。たとえは下手です。