こいこい7

第10話感想
前に猪飼ヒフミだけの回があったら〜。的なことを書いてたらこの回ですよw
こやまきみこ炸裂だったなぁー。エロス
メガネッ娘に本を読む子に小鳥を助ける子にズブ濡れの子にと色々と

あと面白かったのはガンタイちゃんだな、ずーっと笑ってらぁw イチオシのキャラかもしれません。ガンタイちゃん

しかしまだ東和野ミヤは哲子、哲子言ってるね、原作とほんとに全然違ってきてる。

OPではアスカヤヨイの仲間?の黒いやつらとか出てるからそこらへんは出てくるのかしらねぇー。このギャグテイストからどう運ぶのやら

ヒフミの「だべさ」はかわいげがある。「んあ〜」に関してはちょっと演技指導が必要かとも思われるが、まぁ、そこはそこだ。