ネットラジオ

やっと録音できましたので早速アップしましたよー。当ブログ上部の(最新版)より飛べますので、聴いてみてくださいませ。
アニゲコとCD紹介をやりました、意外とフリートークは持ちませんでした、、、、、、、、、
なのでトークーテーマを募集中です。トークテーマはこの先もずーっと募集しているので是非是非送ってみてください。つまらないことでも面白いことでも結構です、何かお題が無いと頭が真っ白なので喋れないのです。
かといって自分がお題を作っても長くは喋れないし、、、、、、、、、
よろしきお願いします。

のほほん日記の

id:obc1314さん(ちんかす爆弾さん)も始められたようです。どんどんブームっぽくなってきてますね。すごいや(現在、拝聴中)
拝聴終了。なるほどまったりラジオな感じでいいですね。1つの話題で話し込める技能が欲しいなぁー、、、、、、、、、メール送ります、仕事が終わったら。

僕が刺激を与えたみたいになってますけど、元々はid:wasadaさん(和佐田さん)の影響でございますので、源流はそちらです。うん。