ドカベンアイランド

第50回僕は大体23とか24とかから聴き始めたので半分聴いてることになるのか。ほぅ
今日はツボヤさんがお休みでゲストにラフィンさん、ポアロさんのアルバムの編曲でおなじみのね(一枚だけだけど)

途中MステでFLOWさんが「DAYS」を歌ってたのでヘッドホンを外して聴き入る。優先順位がそうなっているので、、、、、、、、、、すいません。
そういえば母が「これあれのパクリじゃない?」とか言ってたので問いただすと「電気なんとかの・・・・・」とか言ってたので「電気グルーブ?」と聞くと「うん」と言った。某氏(ド忘れ)が言ってた通りらしい、原曲を聞いてみたくなったなぁ、、、、、、

あのジングルはやっぱりラフィンさんだったらしい、、、、、DJスーさんという名のね。声オタやっててよかったわ

ドラクエビアンカかフローラか論。冒頭しか読まれなかったので改訂転載

フローラを選ぶような人はダメ人間ですよ。
ビアンカは「幼馴染」「金髪ツインテール」「天真爛漫」等々の要素があり、奇跡の再会を果たすというお膳立てまであるのにビアンカを選ばない人の気が知れません。
あんな青髪で白い布をまとったお金持ちの女なんて選んじゃいけません。
ワタシはビアンカを支持します。

というのが内容。うろ覚えだもんで正確ではないですが。あとこれは「ラジオ番組へ送ったメールである」ということをお忘れなきよう、、、、、、、、

BKIのコーナーではボリューム小さくしてた。ごめんなさい、フェミニストだしSじゃないんで、ボク。どっちかというとMなんで、、、、、、、、、あと声の演技にはウルサイんで(自分は出来ないくせに)