ヤンガン

最近、マンガをまた集中的に読み始めた。ヤングガンガンで火がついたんだけどね。ってか全部ヤンガンのマンガだ、今読んでるヤツは。
お気に入りは犬神ゲル・セキレイMissウィザード(仮)・ユーベルブラット黒神天体戦士サンレッドすもももももも
かな、他にも読んでるけど、まだお気に入りの域までは達してない感じ。全体的にパイオツマンガが多いですね、さすが「ヤング」。サンデーから乗り換えてしまおうかと思い始めてます。欲を言うとどっちも欲しいけど
どうしてもマンガ雑誌で「ヤング」って付くとダイノジのコントであった「ヤ、ヤヤ、ヤーングマーガジーン!?」を思い出す。まじめっ子にとっては犯罪級らしいね、確かにこの年になっても買うのに抵抗あるかもなぁー「グラビア」とかいらないしね、二次元バンザイ。(でもたまに三次元も・・・・・・って思う僕は裏切り者?)

追記:WORKING!を読み終わった(11回目くらいまで)なんかヨダレ出るくらい面白かった。笑いすぎ、俺。
ってか、今思ったけど、俺って頭おかしい人だ。。。。。。うん
レタスがキャベツだし、小さい子供とか好きだし、自分の妄想で笑うし、すぐキレるし、たまに悪魔が降りて来たとか言って笑いが止まらなくなるし、前にモップが胸骨の下に当たったからっていって体が麻痺して「あがががががが」しか言えなくなったりしたし、頭をパックリ割って手術されたし、、、、、、、、、、うわぁ、自分てこんなにヤバげな人だったのか。
あ、この話に嘘は一切ございませんよ?現実離れしたオカシイ人の話です。