BLEACH

ブリーチ第35話「藍染暗殺!忍び寄る闇」感想
市丸ギンとかヒツガヤ君とか雛森とかの話に関しては割愛。ただキラと雛森斬魄刀が見れたのはよかった。雛森のは七支刀みたいでかっこよかった。意外と強いのか

花太郎は全然元気そうに見えないもんなぁー、いつも起き掛け。目とか1.5重って感じだし。やっぱり森田成一さんの脱力演技は上手い、しかも今回は半脱力ツッコミという難しい演技、最高です森田さん。

久々のチャド登場。目立たないけど実力はあるんだろうなぁー、満足に戦闘シーンが出てきてないので悲しいが、、、、、、、京楽戦ではいいもの見れそう。大塚明夫さんなんだね中の人は。ナナオちゃんはなばっち(生天目仁美)っぽかったなぁ、キレイな人のキャラクターでよかったね、なばっち。

一護みたいな髪の人がいたら自分はどう思うだろうかと考えてみるも全然想像できず。ここの地方にはあんなのいないしな。

そしてセンザイキュウへと向かうと更木剣八が待ち構えているわけですよ。きたね、ザラキちゃんというか、立木文彦様が。おいでなすったよ
凄まじい霊圧、ここが見所っぽいわぁー、霊圧のぶつかり合いな感じだね、初解なしであの強さ、早く見たいみたい。

しっかし、あのゴツイ男邪魔だな、ガンジュだっけ?名前忘れちゃったw
石田のメガネが出てきてないのが気になる、どっかで掴まるんだっけ?あ、涅マユリの野郎と戦うのかそのうち。

どこどこ隊長出てきてるからこれからはもぅかなり楽しみですなぁー。碇ゲンドウやらバトーやらバイキンマンやら色々と、、、、、、、、すっげぇよなー