誹謗中傷

なんか書いてたら消えた。書き直す
匿名で誹謗中傷の話は特に今は意見持ってないかな、もはやなれたというか「それはそれ」として認識しちゃってるから。
特に毛嫌いもホントはないし。こいつらバカだなーとかは思うけど、、、、、、、
たまに書き込んでるしね、人のこと言えねんだ、うん。
ボクの出身中学で2ちゃんに晒された先生いるし。そしてその人につけられたアダ名が「2ちゃんねる先生」
まぁ影で呼んでただけですが、、、、、、、昔はバンカラだったらしいよ。で、問題になった後も普通に体罰とかやってたな、一回現場見てたわ、そういえば。
ドツいたときに「ドンッ」って鈍い音したしなぁー、まだ教師やってんのかな、2ちゃんねる先生。

中学自体とか「うわー、2ちゃんねるだー、ゲラゲラー」ぐらいの捉え方だったしな。
でもハンパな気持ちで書き込むと痛い目見るぞお前らって友達には言ってた、痛い目を何度かみてる人ですから、ワタシ。まぁそういうのはいいや