マブラヴ

悔しく恥ずかしい話だが、大号泣。ココリコミラクルタイプでけっこう前にやってたドラマSPの時より泣いたかもしんない。ティッシュ五枚分も泣いたわ、、、、、、、
鼻水も出るし、、、、、泣いてて鼻水出そうになったのって、おそらく中1以来かもっと前だよ
あー、涙腺がゆるんでるのかな、それとも弱いジャンルなのかな。

基本的に結婚とか夫婦とかそういうのが出てきたら泣くようにできてるみたい。ダメなやつ

攻略としては無事にルートにははまってたみたい。スッと進んだよ。

途中で人が来たので中断したが、またやったら多分また泣くかもなー、飛ばそう。

ゲームでこんだけ泣くってのも頭どうにかなっちゃってるよなー、ヤバイヤバイ。何でも泣くわ、多分。
久々に泣き虫君に戻った今日でしたわ。

追記:十文字隼人、、、、、、「子猫ちゃん」でおなじみのな。こやっs(ry
エンドロールでおたっきー佐々木と斉藤圭の名前があったので不覚にも笑う。あぁ、そういえばこの人らこういうアレだったなーって、、、、、、、、

アンリミテッドはあの赤髪のバカをオトさないと出ないらしい。むぅ、スキップしまくるしか、、、、、、、、、、、

一応、冥夜ルートは終わったけど、なんだか寂しいものがあったな。そう、この寂しさがあるからおいらはエロゲーはやめたんだ、多分。
またどっかで会いたくなるんだよね、、、、、、だからやってる途中が一番楽しいのなー、仕方ないか。まだ、あの子に会える機会はあるわけだし、、、、、、、、、、

これでアニメのエアチェックもラジオのエアチェックも出来るってもんだな。溜まりに溜まりまくっている、、、、、、、、、トホホでござる。(エアチェックは義務ではないのだがね)

追追記:認めない、あたしゃ認めないよ。純夏エンドなんてアタシャ認めないよ!!
絶対あんなの違うもん、間違ってるもん!!ビアンカとフローラではビアンカを選ぶ僕だけどそゆこっちゃないもん!!
冥夜エンドこそがトゥルーエンドでグッドエンドだ!!コンチクショーーーーー!

後記:なんでタケルが保志なのよ、、、、、、、同郷の人間とはいえ、さすがにムカツク。