新譜情報あがった

チラとRAMRIDER公式サイトを見たらユメデアエルヨの情報が上がってたみたい。
更新ボタンを押すとGALAXYとユメデアエルヨのバナーが交互に出たので「そういうことかっ」と気付いた。
まだジャケット画像は上がってないけど、バナーは上がってます、あれだけでも雰囲気は感じ取れるはず!

しかし「メジャー第一弾シングル」とはどういうことだろう?今まではインディーズ扱いで今回からメジャー扱いってこと?だったらTSUTAYAとかにも並ぶかもかも?
だとしたら友人に胸を張って教えてあげられますよ、しかもCDTVのOPという売り文句までありますからなー、一気に布教してやる。

しかしRemix曲とはいえ、実質今までの全曲入ってるわけだからねー、ふとっぱらやわRAMさん。実際太ってるわけじゃないと思うけど

メジャーとインディーズでの違いとして今分かるのは「Rhytm REPUBLIC」ってなってたところが「rhytm zone」ってなってるのと「RRCD-」ってなってたとこが「RZCD-」になってるってこと。
書き込んでくるわ