2005-06-15から1日間の記事一覧

新譜情報あがった

RR

チラとRAMRIDER公式サイトを見たらユメデアエルヨの情報が上がってたみたい。 更新ボタンを押すとGALAXYとユメデアエルヨのバナーが交互に出たので「そういうことかっ」と気付いた。 まだジャケット画像は上がってないけど、バナーは上がってます、あれだけ…

井上商店・声龍門

ダブルで聞き逃す。ごめんなさい、井ノ上奈々さん。せっかく裏番組になっとるのになぁー、くそぅ。セイリュウモンはアーカイブ残るからまぁいっか。ぁ、でも宮崎羽衣さんの回も聴きたかったな、胃下垂の人w 今聴けるかしらぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

石原良純

TV

天気の人でおなじみとなった石原良純。しかし、彼が気象予報士の資格をもつキッカケとなったものが、番組企画での堂本光一との資格取得競争の果てであるとは、よもや誰も思うまい。いや、実際どうとかは知らんけどな でも実際そういう形ではあったんだよ。光…

こいこい7

第11話感想。仕事放棄してアニメ鑑賞〜

週刊少年サンデー

いでじゅう! やはりあの話は本当だったのか、、、、、、しかしどうやって情報を手に入れたのだろうか、まぁいいか。 おいらの大好きな山本のり子が次回、何かをしでかすぽいなぁ。サンデーの裏の広告がトップをねらえ2!とスーパーロボット大戦ORIGINAL GE…

同世代

to仮面ライターさん 確かに、同世代の話はすごく楽しい。ゲームもテレビも楽しんでたものが一緒ですしね。 星のカービィDXはかなりハマッてたし、よく誰かと2人でやってた。あの2pのコピーがすごい強いんですよね、うん。ポケモン緑・赤に関してはジャスト…

人生の経験値 345exp

web

みんなやってたらやりたくなるのが人の性ですよ。ましてやストレス溜まってるし 金魚のフン×5くらい長かったので隠す。

授業

倫理の授業中。老子の話が出てきて、あ太上郎君だ。と思い注目。 そしたら老子と自分の思想がバリバリシンクロ。お前は俺かっ!! 老子がすごく好きになりました英語の時間、教師から鬼気迫るオーラを感じ、チワワのように震えた。 後から分かったことだが、…

メガネ女!コラ!

沖縄学委員会の日、このネーミングがもぅ、なんかガリベンぽくて嫌な感じ。 以下長文。

ネットラジオ

下読みしないつもりでいますが現在ラジオの方にはメールが三通ほど届いております。 すごくありがたい、生で読むので嬉しくて発狂するかもよ(言いすぎ?) もっと来たらもっと嬉しい!ハガキ職人じゃないっていう人から来るとすごく嬉しい!ハガキ職人な方か…

やばい、油断すると涙が出てくる。 昨日、ティッシュ5枚分くらい泣いたのにな なんだこの喪失感は。Fateのときと比べられないくらい精神状態がやばくなってる。 あー、こうなるから生身の人間に目を向けたんだったな、、、、、思い出した。 ゲームは数ヶ月…