授業

倫理の授業中。老子の話が出てきて、あ太上郎君だ。と思い注目。
そしたら老子と自分の思想がバリバリシンクロ。お前は俺かっ!!
老子がすごく好きになりました

英語の時間、教師から鬼気迫るオーラを感じ、チワワのように震えた。
後から分かったことだが、昼に飲んだコーヒーの影響らしい。

昼休みに飲んだコーヒーの影響。
色々ヤバかった、息遣いは荒くなるし、心臓はおかしな感じがするし。飲んだ直後は眠くなるし、、、、、、、、俺にとってコーヒーは大変キケンなお飲み物らしいですよ?
つーか、「コーヒー飲んで眠くなる」っていうのは、ありえねぇなぁー

化学の時間
実験のデータ処理で簡単な計算が出たので「俺、暗算二級だぜ?」と冗談っぽく自慢。普通に「すごい」とか言わせれたので軽く感動、すごいのか。
指も人より早く動くらしい、ワシャワシャって動かしたらはやーいって言われた。
っていうかマジメに授業やれよ、俺。

数学Bの時間、あいかわらず教師がうるさいのでシカト。ノートに「めいや」という文字をひたすら書いては消す。失恋ってこんな感じか?とか錯覚する

これだから雨の日は嫌いなのだ、普通のテンションと体調が維持できない。。。。。。
キチガイみたいなテンションになってたと思う、教室でハァハァ言ってたら絶対みんなビビるだろうな、、、、、、、、違うんだ、あれはコーヒーが悪いんだ。(この症状前回の生放送のときにもなったのでカフェインのせいだと判明)
「元気モリモリ」とか言ってたな、俺。。。。。。。中学生の時の放課後以来だよ、そんなテンション。
一度喋りだしたり書き出したりすると止まらないのがボクちゃんの悪い癖だわ、欠陥品だ、きっと。