人生の経験値 345exp

みんなやってたらやりたくなるのが人の性ですよ。ましてやストレス溜まってるし
金魚のフン×5くらい長かったので隠す。
入院 ○(盲腸で一週間、しかも中一で入学して早々に)
骨折 ○(直前まではいったよ)
献血 ×(行ってみたいけど、絶対悪い血だから、俺)
失神 ×(全身麻痺はあるけどな、意識はあったよ)
結婚 ×(法律がな、、、、)
離婚 ×(言わずもがな)
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ×
エスカルゴ ×
万引き ×(友達はね、、、、、)
補導 ×(友達がね、、、、、)
女を殴る ×(殴られたことはあるよ?)
男を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×(ダーマで・・・・・・)
アルバイト ×
海外旅行 ×
ギター ×
ピアノ ×(猫ふんじゃったも弾けなくなったよ)
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○(地方局でちらっとな)
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー×
ライヴ出演×(劇とかならあるけどな)
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×(これから行くよ)
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 ○
漫画喫茶×
ネットカフェ×
油絵 ×
エスカレーターを逆走×(やりたいけどさ、、、、、)
フルマラソン ×(フルって、、、、お前)
自動車の運転 ○
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×(一夜で二キロくらい減ったがな)
エステ ×
交通事故 ○(自転車でドーンってな)
電車とホームの隙間に落ちる ×(電車とかのらないし)
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う×
一万円以上落とす×
徹夜で並ぶ ×(「遊ぶ」ならあるぞ?)
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物×
ローン ×(ローソンに見えて○しちまったじゃねえかよ)
両国国技館×
日本武道館 ×
日清パワーステーション×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ○
選挙の投票 ×
イヌネコを飼う ○
一目ぼれ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ○
ヨガ ×
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ○
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×(ビリならいくらでもあんぞ?)
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ×
学級委員長 ○(無理やりな)
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×

へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ×
ディズニーランド ○(二回くらいな)
一人暮らし ×
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○(全敗だけどな)
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 △(あれは吸ったとは言わない)
禁煙 ○
酔って記憶をなくす ×(飲まれたことがない)
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ×
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ○
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×(妄想ではかなり捕まえたぞ?
ケーキを焼く ○(ショートケーキがな、好きなんだ)
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ○
怪我痕 ○(膝が蛇顔みたいになってる)
スピリタス ×
サイト運営 ○(エヴァ2の攻略とかな)
キセル ×
読経 ○(写経もある)
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ×
決闘 ×(したいよ)
踊り食い ×
同人誌 ×
ドラクエ
ガンダム

見て楽しくはないな、これ。