ネットラジオ

下読みしないつもりでいますが現在ラジオの方にはメールが三通ほど届いております。
すごくありがたい、生で読むので嬉しくて発狂するかもよ(言いすぎ?)
もっと来たらもっと嬉しい!ハガキ職人じゃないっていう人から来るとすごく嬉しい!ハガキ職人な方から来るとすごくありがたい!
今のワタシの喪失感を埋めてくれるメールお待ちしてます。

追記:メールテーマはパーソナリティへの疑問・質問。ということで募集してましたが、聞くのはワタシの事じゃなければいけないというわけではありません、「空は何故青いのか」から「口笛は何故遠くまで聞こえるのか」までお答えしますので、ジャンジャン送ってください。
もちろんワタシ個人を知りたいという質問も大歓迎!前回言ったとおり「ワタシは質問に答えたい」のです
以上涙が枯れてドライアイになってる九代目親方でした。