やばい、油断すると涙が出てくる。
昨日、ティッシュ5枚分くらい泣いたのにな
なんだこの喪失感は。Fateのときと比べられないくらい精神状態がやばくなってる。
あー、こうなるから生身の人間に目を向けたんだったな、、、、、思い出した。
ゲームは数ヶ月で終わるけど、人間は何十年も続くものね
アンリミテッドに移れる心理状態でもないや

とりあえず何か見るか聴くかして笑って過ごします、早く忘れないと大変なことになる
くそぅ、なんであんなに感動するんだよ、エロゲーのくせに
今日耐えればなんとかなるかしら

追記:ゲームなんてやるもんじゃないよ。終わった後のあの感覚、なくなってしまったというあの喪失感、耐え難い。疑似恋愛なんてクソくらえだ、コンチクショウ