BLEACH

ブリーチ第36話「更木剣八、迫る」感想
ってか藍染体調の手紙に「安めくみ」って書いてあるけど、あれ安めぐみのことかっ!?
簡単に言うと「でかい霊圧」の回。
ただ、ただ剣八の霊圧に圧倒されるのみの一行。平然と立つやちる。
そういう構図

大して戦ってないからいまいちグッとこなかったが、霊圧の表現はよかったと思う。文字通り「プレッシャー」がよくあらわれてた。まさに重力感

原作読んでてこの先を知ってるから、まだまだ物足りない。
しかし、立木文彦さんの声はシヴイわ、そしてやちるの声がかわいらしいわ。

EDは一番隊。コンの「小遣いくれぃ!」は爆笑。あれアドリブらしいね、すげぇやマドノたん