いちご100%

第10回感想。先週分
Aパート、ホワイトデーの話
ホワイトデーとか気にしたことねぇよ俺。必要性がないもん、、、、、あーでも一回だけ返したか、結局無駄になったけどねー
南戸唯(やっとフルネーム判明:cv水樹奈々)の高校合格が決定。一年過ぎたな、でも雰囲気的にまだちょっと続くっぽい、もしや2クール?原作そんなに長いのか、、、、、、
しかし、真中家の両親は変梃りんだな、「おばさん」って感じのおばさんに、役立たずっぽーいオヤジに、、、、、、、、しかもから揚げをつまんで会話って、どこの家庭です?w 少なくともワタシは見たことがない

西野つかさ(cv.豊口めぐみ)を見てどうにかしようとするジュンペー、底が浅い人間だなぁー、おい。ケジメつけろよぅ(まぁ、ケジメつけちゃうとこの作品続かないけどねw)
あと背後の車に気付かない子は鈍感すぎる、俺は曲聴きつつも車が後ろにいるかどうかを察知できるわよ?

でホワイトデーにはコンビニで買った同じお返しを2人に。北大路さつき(cv.小林沙苗)が不憫でならねぇ、、、、、、、そして東城綾は今日も能登麻美子だった(雰囲気がね)

Bパート
映画でぇとの話。逢引とは何事かっ!?
途中で斎賀みつきの外の人登場、この人おもろい。普段は横暴に感じなのに学校じゃ厳しい感じだし
自転車が来た後のあのシーンはなんかアリエナイ。動画だから違和感どうしてもあんなぁー、、、、、、、あとちょっとエロイし、動きが。シックスn(ry

で新キャラ登場。辛口おすぎさんキャラ。うえだゆうじの外の人の妹なんだっけ?あれって
この次の回で出てくるぽい

次回予告を見る限り、次回は北大路さつきとみすずの回みたい。楽しみ、でもすぐには見ない。