すときゃ!

流れに乗ってすときゃ話を書く。
これは冗談じみた話ですが(実際冗談ですが)今回のあの警告文及びアクセス規制は動画が切れるという多数の意見をなんとかすべくリスナー数を減らしにかかったもの、だと予想してます。
あと、似たような意見として、ダウンロードされるとサーバーの負荷がかかってそれこそ動画がプツプツ切れるような事態になるのでちょっとヤメテヨー的な警告なのかもしれません。
自分としては、ダウンロードなぞはしておらんのでアクセス禁止令も出されておらんのですが、、、、、、、、、、、ちょっと今回の措置に関しては「何だかなぁ」と思わざるを得ない状況。
ページには行けずともアドレス叩き込めば聴けるんじゃないのかな?どうでしょ?

人のこと考えてない話をしてますね、すいません。ちなみにワタシの血液型はO型です

追記
でも実際パーソナリティもこんなことになったらテンション下がるよなぁ、、、、、、そうなったら全然他人事じゃないよ。後々リスナーの皆さんの感想を見たいと思ってもその数が減っちゃってたら楽しくないしなぁ
権利権利ってのも分かるんだけど、実際のとこはその辺は甘いと踏んでたんだけどねー、特に日本は。
まず今回の件で疑問に思ったというか、ほっとけないことが、「いきなり」のアクセス禁止。
警告が一切いままで(恐らく)なかったのにここにきて突然のアクセス禁止ってーのはちょっとなぁ、、、、、、、、普通は絶対に警告文が載ってるの上でのアクセス禁止のはずだから、そこはちょっとおかしい。

あと、今まで黙認してたくせにここにきてそれを出す意味もいまいち分かんない。規模が拡大してきたから?
でも、そんなのは理由になんないよ、二個でも十個でもそれぞれ単体の集まりなわけで、、、、、、その数が増えていようがいまいが「放送・配信している」という事実は変わらないわけで、、、、、、、、、ましてやお金も全然とってなかったし

あちらさんの今回の行動は確かに法律・権利の面から見れば「正しい」のですが、やり口がキニクワナイのも事実。情がないし、容赦がなさすぎる。