起床

日常と戦隊物が入り混じった夢を見る。作品としては面白そうだったなぁ、、、、、
で、起きて自分が半そでと普通のパンツ(ズボンね)であることに気付き、風呂にも入らずに寝てしまったことを思い出し、更にはhidakaさんのエロラジを聞き逃したことを思い出した、超後悔。
今日はそんな後悔をぶっ飛ばすべく、お買い物に出かけようと思います。
とりあえずヤマダ電機でDVDを買い、どっかの書店ですももももももを買い、今日の深夜の為の食料を買う予定。

自転車移動なので自分の足がもつか心配。おそらく移動距離にして10キロは越えてるだろうなぁ、、、、、、、、、、こちらの山から街中を通り越して進むから、まず8キロはあって、そこから書店に行くと4キロはあって、メシはコンビニで買えるから帰り道だな、それでも6キロか?
目算16キロかよwww
うーん、、、、、、適度に休憩しつつ行ってきますわ。行くとしても10時過ぎだしね、今のうちに休むよ。