機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第35話感想
やっぱり生きてるね、あのヤサ男。コクピットだけ出てたのか。ヤマトと名乗るに相応しくない行動だ、そこはストーリーに関係ないけどな

久々にネオ・ロアノーク(ムウ・ラ・フラガ)登場。うん、この人が出る分には文句ねえ、なんとかして記憶戻してほしいとこだなー

んでもって喜ぶシンとアスランのケンカ。アスランはあれだな、何か言われるとすぐひるむな、うん。殴ったのは良かった、ガンダムは一発くらい殴らにゃあ始まらん。
ザフト」と「アスラン」の差が出た感じ、「軍」は「軍」であり「個人」に非ず、というわけかぃ
そこから脱出したのがアークエンジェルなんだがな

そして新機体登場。デスティニーガンダムレジェンドガンダム?やっぱ名前変わったのな、ナージャは。
にしても、でけぇな。SEEDの最後に出てきたアレみたいだ、覚えてなぇけどさ、ファンネル使うやつ。(プロヴィデンスガンダムだそうだ)
新機体を見ての反応の違いが、2人の思想の違いを表しているんだろうな。

さてはて、どう戦うのかが楽しみであるなぁー。

次回アスラン脱出
あの赤い髪の子はルナマリア?にしては髪が長かったんだが、、、、、、、、謎であるな
グフやらドムやら色々出るぽい。
「さっさと戦争始めやがれーーーーー!!」

参考:種デス デス種 種運命 種死 DESTINY SEED DESTINY デスティニー