生放送

現在、生放送中。0時50分くらいから喋り始めます。
2時15分
予定より早めに終了。パーソナリティの体調管理が問題でした。すいません
誠に申し訳ないのですが、アーカイブは上がらないものと思っておいてください。少なくとも後半部分は丸々カットすることになると思いますので

リスナー数MAX15延べ45でした。皆様ありがとうございました。

次回はちゃんとやります、マジで。頑張ります。

正直、二回目にして自信喪失。生放送を2時間はさすがに無理なのか、、、、、、、、
今回は本当にワタシが悪かった、全てにおいて、本当にリスナーさんには申し訳ない。

追記:それでもアーカイブを聴きたいという方はメールをください。対応します