馬ヤラしい!

え!?ポアロライブ後にヒムラマン・オフあったの!?わー、行ってみたかったなぁー。それに大分大人数だったらしいじゃないですか、すげーなー。

おいらクリスマスしか行けないし、その後にどうこうってのも出来ないですからねー。課外のバカヤローな状態。

ライブ前に何かやりたいけどねー、多分並ぶときにチラッと話すくらいかしらね?

追記:でも多分おいらカラオケは行けないかもね、ってか行っても何も出来ないね。合唱はギリギリできるかどうかだし(ぶっちゃけ曲とかアニソンぐらいしかシラナイしw メジャーな曲は基本的に聴いてないし)
ゲラゲラ笑ってるだけでいいんなら是非参加したいところ。怖気づいて何も出来ないか、変なオッサンキャラを演じて暴走して自壊するかのどっちかしか出来ないと思う、うん。
でも、今はただ羨ましがることしか出来ないわけで、、、、、、、、、、一度でも行けるだけマシやね。
想像だけが膨らんでいく、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、