2005-06-20から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分あるの?

ボーさんライブとポアロライブの話。フリートークはやっぱ一番面白い。 吉鶴さんは基本的に人の話を聞いてないからダメなんだと思う。学ぼうって意欲がないんだもの、その場凌ぎなのかなぁ? その場凌ぎは「姑息」とか「卑怯」ってコトなんですよ?(意味と熟…

あいまいなオカピ

第10回目放送を聴いてるとBerryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」が流れたので「たはっ!!」という奇声を思わず放つ。 感想としてはアレだな、「曲がいい」。誰が作曲・編曲したのかなー?この人の音はすごい好きかも、、、、、、、、、、あ…

エアチェック予想図パート2

2話分溜まってるアニメ 絶対少年 スピードグラファー ハチミツとクローバー 英國戀物語エマ 今日からマ王! とりあえずエマかハチクロのどっちかはコンプリートしたいところ、ってかエマは最終話迎えてるから早く見ないとなんだけど、多分、、、、というか…

まほらば

第24話「すず」感想

極上生徒会

第11話「ウイニング・ファイブ」感想(ウイファイ?)

ライブレポートレポート後編

ヒムラマンオフが衝撃的過ぎたので短めに id:Migiwaさん ボーさんライブの約2倍くらいポアロライブには人が来てたわけですか、読みが甘かったのかしら、オイラは絶対減ると思ってたんだけどなぁ、、、、、、っていうか減ってくれないと困るのでw(増え続けた…

ボーヤだから?

朝からムカツク事があったので終始ご機嫌ナナメ、何だあの金持ちのボンボンみたいな態度はっ!!(後ろの席の人をすごくいじめてみたくなった。無論イジメ反対派の人間ですよ、ワタシは)昨日昼寝をしていたからか、眠い授業は2つくらいしかなかった。午後眠…

機種変更

色々とあるらしいので、今日もケータイ使えません。更新は五時過ぎ追記:帰宅後もケータイは届かず。 多分夜だな、来るとしても。追追記:水曜日以降だとさ、別店舗でやればよかったねー。

馬ヤラしい!

え!?ポアロライブ後にヒムラマン・オフあったの!?わー、行ってみたかったなぁー。それに大分大人数だったらしいじゃないですか、すげーなー。おいらクリスマスしか行けないし、その後にどうこうってのも出来ないですからねー。課外のバカヤローな状態。…

アンテナ

web

自分とこのアンテナに一件追加。まぁちょくちょく編集してますけどね ヒムラマンアンテナに「壷の中の未来」さんのブログが登録されておりました。「頑張って」の話に関してはすごく共感。そういうこってす。