ボーヤだから?

朝からムカツク事があったので終始ご機嫌ナナメ、何だあの金持ちのボンボンみたいな態度はっ!!(後ろの席の人をすごくいじめてみたくなった。無論イジメ反対派の人間ですよ、ワタシは)

昨日昼寝をしていたからか、眠い授業は2つくらいしかなかった。午後眠らなかったのは奇跡に近い。

で沖縄の件でチラッと話しかけられる。相変わらず漠然とした感じ、、、、、、あーやっぱし終わらないわ。
こういう仕事苦手なのに何故受けてしまったのかと今更ながらに後悔。もぅいい加減な感じで仕上げてやる。

午後にちょっと雷が鳴ったりして雲行きが怪しくなったが湿気が増したくらいで何事もなく、無事帰宅。
未来への咆哮を聴きながら帰ると疲れる。スピードの上げすぎで、モモが、、、、、、

自転車は同じスピードを維持すると疲れにくいのかもね。にしてはいつも通る道がデコボコしすぎだ