ライブレポートレポート後編

ヒムラマンオフが衝撃的過ぎたので短めに
id:Migiwaさん
ボーさんライブの約2倍くらいポアロライブには人が来てたわけですか、読みが甘かったのかしら、オイラは絶対減ると思ってたんだけどなぁ、、、、、、っていうか減ってくれないと困るのでw(増え続けたらクリスマス困るし)
アルバム発売記念イベントの影響がそこまであったのかと驚いてる次第であります。
id:temsystemさん
リアルタイム更新でおなじみのテムシステムさん、かなり早い時間から人が並んでいたということで、うかうかしてると座れないのですねー、、、、、、大変だ
id:obc1314さん
ライブ後のオフに参加された方のリストが載っております、すごい人数だし、すごい人が集まったものだなと感心。ヒムラマンアンテナ登録者以外の方がいらっしゃったのがスゴイと思いましたね、ヒムラマンアンタテナに登録されていなければいけないってわけじゃないところが素晴らしい、そういう姿勢は大事ですよ、うん。
で僕的に名言というかいい言葉だと思ったのが「皆さん初めて会ったのに優しかったです。」この言葉。
初めてでも優しくしてくれる人はいい人です、だからみんないい人(ちょっとフレーズ的にエロイか?w)優しさバンザイ
仮面ライターさん
かなり喜ばれていたようでいつもより長めの文章でらっしゃる。
「下は14から上は31まで」この現実的な幅がなんとも素晴らしいなぁ。現実的といっても17年の差ですからねー、世代を超えた人気ですよ。
「一人一人コメントしたい気分」この気持ちをオイラも味わいたいっ!!切に、切に願います、はい。
id:vaindogさん
見かけたけど話しかけられない乙女の気持ち。分かりますねー。
去年のクリスマスにボクが伊福部さんを見かけたときにも乙女になってましたよ、ボクは。
まぁもっとも、女性だったら話しかけたり出来るんでしょうがね。
話しかける勇気ってすごい。素直に尊敬。オイラは話すネタがないと思っちゃって何も言えないわぁ
id:kamanさん
馬鹿みたいに長い。とのことでしたが、そんなには長くないと思ってたらほんとに凄まじく長い文章だったので、スゴッ!!って思った。良い兆候でございますね
色んな人(色んな意味での)に話しかけられるという体験はそうそう出来るものではないので、いい体験をなさったと思いますよ。
でも、ヒムラマンオフに行けたのだから、おーるおっけーってな感じですな、むしろプラス。何度も言いますが「羨ましい」。(羨ましいがうらめしいに変わるくらいに羨ましい)
id:tsuboyakeigoさん
受付の席でってのが関係者っぽくてカッコイイなぁー。
感想もいい分析で、レベル高いなぁー、流石だ。

多少、割愛したりしてますがご容赦ください。仕事じゃなくて趣味ですから

追加
hidakaさん
「ものまね御本人登場ごっこ」って何!?もぅタイトルからしてすっげー面白そうなんですけど!そんなのやったの!?
うっわー、見たかったなー、、、、、、、、悔しくてたまんねえ。
想像するだけで爆笑必至だものー、ズルイわー