まほらば

第24話「すず」感想
いつもなら順を追って感想を書くんだが、、、、、、、あいゃぁー、大変なことになったね。
主人格不在になるとはね、、、、、、、これはどうしたものか。しかも別人格が変わるがわるキッカケも無しで入れ代わってしまうという状況。
完璧に暴走しちゃってるね。対策の打ちようがないじゃないですか、、、、どうするんだろう。

髪飾りの鈴が1つ欠けるがごとく、青葉梢枝から、青葉梢枝という人間だけが欠け落ちてしまった。
ということか。本当にどうなるのか全く予想もつかない、メカニズムも専門外だ。
マジパニック

こりゃぁ珠実がウザイとか、八百屋が八百長だとか、白石涼子の声はやっぱいいとかで騒いでる場合じゃねえ、、、、、、
せっかく白鳥にデレデレになっている梢枝が描かれたと思ったらコレかいな。

ハッピーライフは何処へ?

待て!次回!「告げる夜」
夜は我々に何を告げるというのかっ!!!