ガッコ

どうしてもポアロブログのネタを考えてしまって普通に過ごせなかった。それじゃいいブログはかけないゾ、俺!!

今日は久々にテンション高めですごした。やっぱり昔話は大好きだな、懐かしい、のすたるじー。
なんでも、出身中学が同じ同学年の子達がCDを出したらしい。結婚・出産の次はCDですか、、、、、、、、、すげぇな、不良って。

でも話をしていて気になったことが
「○○○○とコミュニケーションとれるなんて相当レベル高いね」と同門の友達が言われていた、○○○○というのはワタシのことなのだが、、、、、、、、、、
俺ってそんなに気が違っているのかな?w まぁ確かに唐突におかしい単語を発したり、挙動不審だったりはするけどもさー、それってエンターテイメントじゃん?

さすがにその意図までは分かんないかぁー。

でも中学が同じだった子とは普通にスキンシップしちょるんだけどね。やはりあの中学は地域一帯の中でも異質なのか、、、、、ううーむ。

あと仮面ライターさんの週休3日には激しく同意。人間の生活リズムとしてはそれが絶対に最適だと思う。作業能率とかは抜きにして
前にも書いたけど、ほんとにあのサイクルは過ごし易いンダヨー。またまたシンクロだなぁ