サンデー

上述の通り、明日はサンデー発売日。
いでじゅう!」がどうなるかは気になるところ。いでじゅう!としては終わりでまた何か始まる。とかだったら嬉しいことこの上ないのだが、、、、、、、、、、
招福祈願ダルマイト・ガイの時にビビビときたのでモリタイシ先生にはかなり期待しているし、実際いい作品を読ませてもらっている。
いでじゅう!が終わったら、単行本全部そろえるかね、四巻までで止まってるし
ということで、いでじゅう!を紹介

いでじゅう! 12 県立伊手高柔道部物語 (少年サンデーコミックス)

いでじゅう! 12 県立伊手高柔道部物語 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞」は久々の天才バカが登場。気の集束習得の成果が如実に現れることとなるのか?はたまたジーニアス新兵器にやられてしまうのか、乞うご期待(ポアロ関連のネタ的なものがないかの確認も必須。)

史上最強の弟子 ケンイチに関してはやっとしぐれの話が見れるので嬉しい。というか前作にはしぐれは出ていないのだがねw(シルエットのみ登場)

その他諸々期待大。サンデーしか読んでないんスよ。。。。。。。。。僕