日記の歴史

「自分はいつごろから日記を書いているんだろう?」と疑問に思ったので過去に書いた日記を掘り返してみた(探せば見つかりますが、探しようがないでしょうな)
FF11の日記は2002年の11月21日から書いてるみたい、結構ブランクあるけど。
で、普通の日記らしい日記は2003年5月11日から書き始めたみたいだね、割と写真とか載せてたりしてたよ、っつか俺の写真とかアップしてんじゃん!ヤバイよ!
で、そこから単純計算すると約2年とちょっとくらい日記というものを書いてることになるのか、俺は。
随分と長いこと書いてきたなぁー、そんなに書いてればタイピングも早くなるさ。
見てみたいヨ!って人達は自分で探してください。絶対見つかりませんがw だってあんなのとてもじゃないがお見せできない。
詩とか書いてるし、、、、、、アリエヘン。そういえば友達に俺の詩集を作られたな、そんなに量書いてたのかと、、、、、、読み返したくないな