ドカ〜特番

ドカベンアイランドから聴き続けること「8時間半」
実況パワフルラジオ
花王 ハウス食品 明治乳業 川村龍一(仮名)
名選手でしたなぁー。特に花王!!素晴らしい選手だった、、、、、、途中参加のネスカフェなんかも活躍してたなー
あとはアップルとかもなー、すごかったなー。

ということで結果としてミラッキさんの金曜マッカーサーでの下働きが決定しましたねー。さてはてどうなるのやらぁー

というかこしらさんが意外と顔がいい方の顔で身長もそれなりだったのには驚いたな、ああいうことするならもっとヘンチクリンなのかと思ってた。ジャージが似合ってらぁ

そうか、延長ってこんな感じなんだねー。楽しいけど疲れるわ、うん。最後はお互い友情が芽生えて終了という、マンガにありがちな展開で幕を閉じました。
次回は10月30日の金曜日にやるそうです、乞うご期待!!