まほらば

まほらば25「告げる夜」-26話「まほらば」(最終話)感想
ついにきたね、ラストが。今回は前にもやった一時間SP。なるほどこれならぱにぽにだっしゅ!にも間に合います。

なんだろうな、みんなの梢へのそれぞれの思いが集まっててさ、なんか最高の仲間達だなって感じたね。本当にハートフルだ、、、、、、思わず涙が出た。

みんな一緒に、いつまでも。たとえ叶わずとも、その意思だけは貫く。泣かせてくれるじゃないか

梢の為に奮闘する白鳥隆士(cv.白石涼子)実際、辛いはずなのにこの男はニッコリ笑って頑張っていやがる。最高の好青年

あぁ、もう一人一人の話を書きたいがおあずけだ。これは多くを語らずとも見た人間なら分かるもの
分析なら他の人がやってくれるだろうし

とにかくもぅ、梢達に絵本を見せるシーンがすんっっっごく泣かせる。絵本チックな絵が最高に良い。
そして最後はハッピーエンドだ、素晴らしく素晴らしい。みんな一緒だ、そうみんな一緒なんだよな

戦士・妖精・踊り子・魔法使いのデザインもすごくカワイイし。

なんだろう、明確な感想はかけないけどさ、逆に一言で表せる「みんな一緒だ」これに尽きるんだよ。
いつまでもどこまでもみんなずーっと一緒なの

ああもぅ、最高のハートフルストーリー!!!!