絶対少年

第05話まで消化。
このアニメは一回ごとに感想書くのはちょーっち難しいかな?
キャラクターのモーションとエモーションに注目して書けばなんとかなるけど
海野潮音(cv.清水愛)は男にはいい顔するけど女にはキツイってタイプらしい。こういう女、俺大嫌い。なんで性別でそんなにも対応変えるかなぁ? 女のくせに女を嫌っちゃうのがもぅ理解できない、同性とぐらい仲良くせぇや

五話あたりで久々の斎藤千和登場。(キャラ名覚えられない)
半日迷子になったときに色々知ったらしい。霊能力者?w
こういういけ好かねぇガキを演じるのは本当に上手いなぁー、ちわたん。アニタ然り
月詠の葉月はないな。って思うけど(あれは作品の雰囲気が合わなかっただけかね)

つーか、ムックンだっけ?あの子かわええなぁー。アユムのこと「あむ」だってさ、わー、さらいてー(犯罪です)
自分がショタコンなんじゃないかと本気で思えてきた。いかんいかん

あとはまぁアイザワアユムはモテモテってことで、、、、、、おかか婆のストーカーはシラネ